【Treasure💎】
作詞 大森真理子🐰さん 作曲&編曲 安保一平🎹さん
CD Treasureに入ってます🙇‍♂️

真っ直ぐクール&爽快感(サビ)ある歌声と美しいフルート吹きが良かったです🎼

『全身全力全霊で今愛したい
無我夢中で さぁ掴むんだ
僕たちだけの Treasure!】
自分たちの宝物を掴むんだ!と言う決意を感じます😌

【君は言う
『人生とは長い様で短い。』と
だからこそ思うんだ
“君に出逢えて本当良かった•••。”
人生はジェットコースター
スリルと笑いと涙 エンドレス】人生は長く見えるが実は短くて、それだからこそ君に出会えて良かった!という喜びと人生はジェットコースターのようで、スリルと笑いと涙が果てしなく続くと感じられます(共感性と説得力があります)😌
【あるがまま行こう 君のままでいい
下手くそで 無邪気が 僕たちらしい】
からあるがまま行くんだ!君のままでいいよ!下手くそで無邪気なところが自分に重なり良かったです🙂

【全身全力全霊で今 愛したい
無我夢中で さぁ掴むんだ
僕たちだけの Treasure!】
今を全身全力全霊で愛したい!僕たちだけの宝物を掴むんだ!という決意が良かったです😉

【それはキレイ事だと
笑いたきゃ 笑えばいいさ
それでもすさんだ世界
救う最終兵器は愛だ!】
から綺麗事だと笑えばいいさ!でもすさんだ世界を救えるのは愛だよ!と教えてくれる歌詞が素敵でした😌

【毎日がレボリューション
十人十色の明日へ 立ち向かえ】
が毎日がレボリューションでみんなそれぞれ違う明日へ立ち向かえ!と鼓舞してくれます😉

【息をしている 今生きている
じゃぁまたね君に手を振れる今日
数えきれない奇跡の中で 信じたい
一期一会 強く結んで
想い合えたら Treasure】
息をして生きている日や君に手をふれる今日と奇跡の中で一期一会を強くむすび想い会えたらそれは宝物だよ!と感じられる歌詞が元気出ました☺️

【自分以上に信じてくれる
あぁ何度 君に救われただろう
あるがまま行こう 君のままがいい
下手くそで無邪気が 僕達らしい】
から自分よりも信じてくれる君に救われてきた想いとあるがままな君のままでいいよ!それが僕たちらしい!と背中を押してくれる歌詞が素敵でした😌

【全身全力全霊でもっと 愛したい
重なる鼓動 リズム刻んで
過去も未来も この瞬間も
全て僕らの Treasure!】
から生きてきた過去も未来とこの瞬間は僕らの宝物だよ!と感じられる歌詞が良かったです☺️