【カメリア -2022 strings version-】
作詞 大森真理子🐰さん
 /作曲 大森真理子🐰さん&安保一平🎹さん 
/編曲 飯島奏人🎻さん
【カメリア -2022 strings version-】はCD Ribbonに入ってます🎼
【カメリア🐢🌺】は大森真理子🐰さんの心温まり母親の愛情深まる優しい歌声と心に響く神秘性あるフルート吹きと弦楽器🎻の繊細で美しい音色が素敵でした🥹

【初めてあなたの 泣き声聞いた日は
そっと冷たい粉雪が 舞い落ちる夜でした】
から1月27日雪降る岡山県で御息女様🐢🌺がご誕生して初めて泣き声を聞いたときを思い出す歌詞がいのちの神秘性を感じました🥹

【長い時を越えて やっと会えたんだね
溢れた涙忘れない 小さな手の温もりも】
から妊娠期間を越えてやっと母娘共にご対面したときの溢れた涙と小さな手の温もりへの想いを込める歌詞が感動しました🥹

【例えばあなたが凍えそうな夜には
この身の全てで温めよう
もしも世界中敵に回しても
私は味方だから
あなたの味方だから】
からあなた(御息女様)が凍えそうな夜は私(母親)がこの身体の全てで温めるよ!そしてもし世界中敵になってもお母さんはずっと味方でいるからね!という母親の愛情深まる御息女様へ伝えるメッセージを感じました🥰

【今日よりも明日 明日より明後日
言えることは誰よりも あなたを愛してる】
から今日という日を越えて明日そして明後日もずっとあなたを愛しているという母から御息女様へ繋ぐ母娘のどこまでも強く優しく大きな絆を感じられました🥹

【花は咲かせるため
あなたは愛されるため
そしていつの日か愛するために
産まれてきたの】
から花が蕾から花を咲かせるようにあなたはみんなに愛されてそしてあなた(御息女様)が成長したらいつか誰かを愛するために生まれてきたんだよ!と教える心に響くお言葉を感じました🥰

【例えば何もない空を仰いでは嘆いて傷ついて泣く日もあるでしょう】から何もない空を仰いで嘆いて傷ついて泣く日もあるよねと心に寄り添ってくれる気持ちを感じます☺️

【凍てつく寒さにも負けないように
咲かせてあなたの花
いつでも味方だから
カメリア 幸せになれ】
から冬生まれだからこの寒さに負けずあなたの花を咲かせて!いつでもママは味方だよ!幸せな人生を送ってね!という母から御息女様へ繋いでいく愛と絆の想いが感じられます🥹