大森真理子🐰さんの【こころむすび🍙】は
CD Ribbon🎀に入ってます🎼
作詞 大森真理子🐰さん・作曲 南紗椰🍀さん・編曲 吉野コウヤ🎹さん
【こころむすび🍙】は大森真理子🐰さんの
優しい暖かな歌声と美しいフルート吹きと
南紗椰🍀さんの心落ち着くピアノ🎹弾きが
とても良かったです🎼

【お母さんが握ってくれた 大きなおむすび 
銀紙と優しさに丁寧にくるまった 
まぁるいまぁるいおむすび】
からお母さんがおにぎりをつくりそれを銀紙で包んでくれたシーンを想像します🤔

【美味しさの秘訣はね ほんの少しのお塩と 
たっぷりつまった愛情さ 得意げに笑う母の顔】
からお塩と母の愛情が美味しさの秘訣だよ!と笑顔で母親から娘へ話す姿を想像します😉

【キッチンから聞こえてくるご機嫌な鼻歌メロディー
ララララ〜♪ 今は私が歌ってる】
から子ども時代に母親のおにぎり作る時の鼻歌を思い出して今では自分が母親になり御息女様へおにぎりをつくる想い(回想シーン)を感じられました🥰

【おむすび おむすび 握りましょう 
梅 鮭 昆布 シンプルにお塩 
色とりどりの具と きっと気分もグッド♪
こころと こころを 結びましょう】
から様々な具材を入れておにぎりを愛情たっぷりにこめて作る光景を感じました😌

【“素敵な日になりますように” 
願いを込めて】
からあなたの幸せな1日を願う歌詞がよかったです😉

【どんな向い風だって きっと立ち向かえるように
 魔法のスパイス入りさ】
が辛いことがあってもお塩(魔法のスパイス)が辛いことを乗り越える糧になると教えてくれるようなメッセージを感じました☺️

【もしもキミが傷ついて 挫けそうになっても 
やがてこの手でおむすび握れなくなっても
忘れないで ひとりじゃない 
愛されてきたこと】
から辛いことがあっても1人じゃ無いよ今まで愛されてきたことを思い出して!と感じさせてくれて心に響きます😌

【やがては キミも 結ぶでしょう 
大切な人の幸せを願って 
おむすび おむすび 握りましょう】
からいつかあなたも大切な人へおにぎりを作るでしょう!→(家族や子供たちへ)と感じさせてくれる気持ちを感じました☺️

【三角 俵 ハートにアニマル 
可能性は無限大 未来は奇想天外♪】
が昔の弁当に入っていたおにぎりとおかずにある白うさぎつまようじを思い出して(可能性は無限大未来は奇想天外)が共感性がある歌詞でほっこりでした😌
(補足)私の幼少期(幼稚園〜小学生)の弁当にはウインナーやミートボールなどを食べるために(手に油がつかないように)取っ手(指でつまむ部分)がうさぎ🐇の形をした爪楊枝が弁当箱にありました🙂

【こころと こころを 結びましょう 
“キミに幸ありますように” 願いを込めて 
ぎゅっと こころを 結びましょう】
が心と心を結んだら幸せがくると思えてくる優しい歌詞でした☺️