【プラネタリウム〜星降る夜の約束〜🌌】は作詞は大森真理子🐰さん&作曲と編曲は吉野ユウヤ🎹さんです(CD EARTH〜明日へのHarmony〜に入ってます)🎼
↓EARTH ~明日へのHarmony~です↓
↓ライブ映像です↓
【プラネタリウム星降る夜の約束🌌】は心地よくて真っ直ぐな歌声と美しくて元気になるフルート🪈吹きと輝くような素敵なピアノ🎹弾きがよかったです🎼

【星と星を結んでは 探した物語
君は覚えているかな あのぺルセウス座流星群
点と点が結ばれて 生まれた物語】
から星座を見て物語を探したりペルセウス座流星群を2人で見た思い出を語るような歌詞が良かったです☺️

【出会い別れ繰り返し 僕ら辿り着いたこの場所に
もう少しこうして 一緒にいたいけど
輝くあの光掴むために さぁいこう】
からこの場所を離れてまた前に進んでいこうという!という決意を感じられました😉

【サヨナラは言わないよ
またすぐに会えるから
星降る夜の約束
ずっとずっとずっと
忘れないよ
僕らの星キラリ輝いた】
からきっと君と僕はまたすぐ会えるからサヨナラは言わないよ!またすぐ(近日中に)会おうね!と言っているようで誰かに会えない孤独感から解放されました😌

【いくつ歳を重ねても くだらないジョークで
しわくちゃに笑いながら 相変わらずの僕らでいよう】
からいくつ年齢を重ねてもジョークを聞いて笑ったりいつまでも自分らしくいよう‼︎という素敵なメッセージが伝わります☺️

【もしも 君が傷ついたとしても
大丈夫 僕ならいつもここにいるから】
からもし自分が傷ついたとしてもあなたがそばにいるから大丈夫‼︎と心を強く保つことができます🥹

【サヨナラは言わないで
またすぐに会えるよね
星降る夜の奇跡 
そっとそっとそっと 
願いかけた 
僕らの星もっと輝いて】からサヨナラは言わないからまた会いたいな!と星に願いが叶いますと唱えてる心を感じました🧐

【雨の日も風の日も嵐の日にもやがて 
光は射し込むから 
きっときっときっと...】
から雨の日(辛い日)も風の日(苦しい日)も嵐の日(絶望した日)もいつか必ず晴れ(幸せな日々)という光(希望)が差し込むと教えてくれて生きる希望を持てます(学生流解釈でした🙇‍♂️)😉

【サヨナラは言わないよ 
またすぐに会えるから 
星降る夜の約束 
ずっとずっとずっと 
忘れないよ 
僕らの星キラリと輝いた】
からまたあなたに会いたいと願いを唱えた夜空の星たちがキラリと輝いた(願いが叶う)光景を感じられました🥹