【Remeber Love】は作詞&作曲は大森真理子🐰さん&編曲は花岡環🎹さんです(CD Ribbonに入っています)🎼
【Remeber Love】は大森真理子🐰さんの真っ直ぐな歌声と空の上に届くフルート吹きと花岡環🎹さんの美しくも切ないピアノ弾きが良かったです🎼

【写真たての中で笑ってる 
変わらないその姿に 
話しかける この声が聞こえていますか? 
あたしだけまた歳とったよ】
から今は亡き大切な人(笑顔の写真)の写真たてを見てあたしの声が聞こえてますか?(歳とったよ)と呟く歌詞が大切な人を亡くした哀しみを感じて切なかったです😭

【いつかくるその時まで 
あたしには何ができるだろう 
人も鳥も木々もいつかは必ず 
還りゆく 在るべき姿へ】
から人も鳥も木々もいつかは空へ旅立つことを悟ります🥺

【ききたいことは ただ一つだけ 
あなたは幸せだったの?】
から天国にいるあなたに聞きたいのあなたは幸せだったの?と空の上に問いかける歌詞が切なかったです🥲

【I Remember • Love  Love  Love   
その手に触れること出来なくても 
いつでも感じてる あなたのこと 
優しい風の中 夜空の星の中 
ちゃんと見ててね また逢える日まで】
からあなたをその手に触れられなくても優しい風や夜空の星の中にあなたを感じてるからこれからも見守っていてねまた会える日までねと呟いてるようでした🥹

【張り裂けそうな寂しさも 枯れることない涙も 
あなたが生きた証 愛をくれたしるし】
からこの寂しさや涙はあなたが生きていてあたしに愛をくれた印だと心で想う歌詞が良かったです😭

【朧月 蝉時雨 金木犀の絨毯 
雪の花咲く季節 何度繰り返しても•••  
伝えたいこと 溢れてるけど 
あたしは幸せだったよ】
から春夏秋冬を繰り返してあなたには溢れるくらい伝えたいことがある あたしはあなたと会えて幸せだったよと心から感謝した想いを感じられました🥹

【 I Remember•••    Love  Love  Love   
その手に触れること出来なくても 
いつでも感じてる あなたのこと 
優しい風の中 夜空の星の中】
から私はあなたを手に触れることはできなくてもあなたをいつも優しい風や夜空の星で感じてるよと優しい眼差しで言っているようでした🥲

【ちゃんと見ててね 
生きてみるから あたしの道を 
あなたがくれたこの未来を 
また逢える日まで 
Remember   you   
Remember   love•••】からあなたがくれたあたしの道とこの未来を生きてみせるからねまた会える日までと前を向いて決意する想いが伝わります🥹