大森真理子🐰さんのインスト【Rainbow🌈Ribbon🎀】はCD Ribbon🎀に入っています🎼

作曲&編曲は吉野ユウヤ🎹さんです


インスト【Rainbow🌈Ribbon🎀】は大森真理子🐰さんの早くてかっこいい吹きと吉野ユウヤ🎹さんの高揚感ある素敵なピアノ🎹が良かったです🎼


序盤はフルートとピアノ🎹のメロディが半々で交わりあいグリッサンドからの曲の雰囲気がガラリと変わりフルートの早い吹きに変わりました🎵


中盤はピアノ🎹ソロの心落ち着くメロディになり後半で早い吹きが加わりピアノ🎹の何かの始まりを告げるような高い弾き+グリッサンドが良かったです🎶


終盤は美しくフルート吹きと高揚感あるピアノ🎹が素敵で最後の高いフルート吹き&美しいグリッサンドでフィニッシュがとても心温まりました♬


個人的な感想では【Rainbow🌈Ribbon🎀】のような早いフルート吹きと吉野ユウヤ🎹さんの高度なアレンジを聞き取り感想にするは難しいけど聴いていて自然と心身共に心に響く高く美しいインストが心に響きすごく元気になります👍


ここ最近かなりしんどすぎて精神的に病みましたが大森真理子🐰さんの楽曲を聴いてたくさん元気をもらえました☺️

本当にありがとうございました🥹

まるで心に虹🌈がかかったような気持ちになりました😌