n1suas12のブログ

n1suas12のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
そして機嫌が直ったところでやっと夕食。 すべて終わり、元気を取り戻す頃にはもう21時をまわっているといった感じです。 郵送されてこないので、保健センターまでとりに行くことになっています。 一人一人こられたって、センターの人も対応が面倒だろうに。 待っていた帰省に大喜び! ゲームに、買ってもらったたまごっちのお世話に大忙しです。 姪っ子もあわせて総勢5人。 安泰となります。 希望が叶ってよかったです。 ちなみに立候補したのはお父さん役員の方。 私ではなく、主婦が働きやすい仕事