今日は掃除する予定でしたが、予定変更して近くの公園に行って来ました照れ




雨降っても掃除はできるけど公園は無理だなって思ったんですよね💦




明日からしばらく雨の予報………行くなら今日しかないなって思って行って来ましたウインク





歩いて5分の所に、図書館があり、隣接して小さな公園や野球やサッカーなどできる大きなグランドがあるところへ行って来ましたニコニコ




朝9時くらいに行って1時間半遊び、30分図書館で絵本を読み帰ってきました照れ

帰りに綺麗だったので撮りましたニコニコ




長男は昼から旦那と一緒にお友達の家に遊びにいくみたいですルンルン←お友達のお父さんと旦那は20年前からお友達です(*˙˘˙*)!





だから、お父さん同士も友達で子供同士も同じクラスでお友達となりますおねがいキラキラ




昼からはゆっくり家事ができそうです爆笑