連日の30度🥵越えでかなり疲労が出てきている様子です。
今日はサーキット的な動きを人工芝の上でやりながら、陸上競技にはあまり使わないような筋肉を意識しながら、練習をしましたお願い
競技場🏟には多くの中学生が練習に参加していましたが、この暑さの中で長距離が行なっていたペーラン....きつそう滝汗滝汗滝汗
この時期って、ペース落としながらの距離走だもんなぁゲローゲロー
頑張れ👍学生‼️ウインクウインクウインクコーチはもう走れませんデレデレ






卒部生ニヤニヤ楽しく談笑ニヒヒニヒヒ
楽しく笑顔でハイチーズちゅーちゅー

中学生も練習に参加真顔真顔体力が落ちてるなぁ.....中学で練習してるんか💢
芝生でサーキットトレーニングお願いお願い


遊んでる訳ではありません照れ照れ本気なんです。🤣