なかなか会えないから続かない。
嫉妬するから続かない。
嫌い。大嫌い。
これゎ全部言葉にすぎない。
会えないから続かない?
なら三ヶ月くらい会ってなくて、お互いに次の恋したのに、また戻ってきたのゎなんで?
ほんとに好きなら、どんな壁があっても乗り越えられる。二人なら。
嫉妬するから続かない?
嫉妬ゎ好きだからするもの。
嫉妬してくれるのゎ嬉しい。愛されてるってわかる。
ほんとに好きだからこそ嫉妬しちゃうの。
嫌い。大嫌い。なんてうそ。
好きで好きで、愛しすぎて、自分が抑えきれなくなるほどになってしまって、
すれちがって…気づいたら離れてて、
一人に慣れてきたと思ったら、
辛くなった時に支えになってくれる人がいなくて、一番にあなたのこと思い出した。
あなたのことでしか泣けなくなってて、
泣きたくても泣けなくて、
あなたのこと思い出したり、あなたのことでないたり、あなたにしか恋ができなくなってる自分がいることがいやで。認めたくなくて。
何度も心にムチして、甘えたくなっても我慢して、LINEもブロックして、みんなの前でも、平気なふりして、嫌いとかゆってみたりして、自分に嘘ついて。
今回ゎほんとに終わった気がしてた。
なのに…なのに…
もう戻ってこないでよ…>_<…
わたしがこんなに努力した意味がなくなる…
平気なわけない。辛くて辛くて仕方なくて時々ブロック解除して、タイムライン見て、彼女とデートしてるタイムライン見て、泣きそうになって、でもわざとおちゃらけて、お幸せに♪♪とかゆってみたけど、ただあなたが忘れられなくて、すべて自分に言い聞かせてただけなの。
ほんとゎメールきた時も嬉しくて、
でも、あなたにそんな気ゎないんだろうなっと思ってたから。
ほんとに嬉しかったよ?
もう戻れないと思う。
きっとまた傷つけるし、傷つくし、
会えないし、辛いことだらけだと思う。
また同じことの繰り返しかもしれない。
でも、気付いたの。
いつも別れ話ゎわたしから。
振るのもわたしから。
わたしが、もう少し大人になって、成長して、振らなきゃつづくのかな?って。
もう何度目の正直だろうね笑
もう傷だらけだから、わたしゎなにされても受け止めるよ。
あなたが好きです。
もう、きっとあなたにしか恋ができません。
だから、そばにいてほしいです。
私の支えになってほしいです。
私もあなたの支えになりたいです。
もう一度、あの幸せな頃に戻りたいです。
ねぇ、約束なんてやぶっちゃお?
あ、でも一つだけゎ破らないで。
覚えてるかな笑?
とゆーかわかるかな笑?
何年でも待ってるから。