野性を知りたい | ブギダン踊ろうよ



さてさて、



写真の加工やっとしたんで


うp していきましょうかね?







ブギダン踊ろうよ




まずはやっぱ

バスっしょ


ちなみにワタクシ、一番後ろのセンターに座っておりました。

んで、1つ前の列が一番手前に写ってるのよ


そんで

そっから前は 全員男子っす


おぉ


理系って怖い (((( ;°Д°))))




ちなみに

バスん中では暇すぎたので

隣の子と


けいおん、うた☆プリなどなど

熱唱しておりました←










ブギダン踊ろうよ

コレ撮ったのは行きの飛行機だね。


こんとき若干気持ち悪くなってた

雅斗っす。


んで、ワタクシ窓から遠かったもので

友達に撮らせました。



なかなかやるやないか

ゴリのくせにっ ←








ブギダン踊ろうよ



これね、廊下って書いてるけど

ほぼ外だかんね?


ベリーこーるどだったよ。


窓凍ってるのわかる?


北海道だよ?

天気予報見てたら

全部マイナスついてるんだよ?


てか、ここ

暖房きかせろよっ


なに窓開けてくれてんだよっ!!











・・・


人の顔が写ってない写真


3つだけしかなかったよー


ビックリだねww



そのうち


写真にして

配りますんで


リア友、待っててちょ





真っ赤なペラ氏の写真を

あげたくて

仕方がなかった


雅斗でした。




以上


楽しい修学旅行でしたっ!



I love 6組ドキドキ

I love 壽family (〃∇〃) 笑






  -END-