- 前ページ
- 次ページ
今更やっとDOUBLEの
”残り火”聞いた♪
切ない,,,(;;)
PVの男の人どんだけ
かっこいいんだ
見た目どこかけだるそう
良い意味で何考えてるか
わかんない人
自分の世界がある人
大好き(´Д`))
さささ頑張ろう
今日検定行って良かった♪
明日はネイルの背景
とチップ作って
エステのプリント
まとめて
カラーやって
アートして
チップラップも
練習して
スーツも買っわんと(*_*)
春物の服も靴も鞄も 欲しい
CHANELのリキッドと
パウダーも
物欲食欲妄想
止まらない~
”残り火”聞いた♪
切ない,,,(;;)
PVの男の人どんだけ
かっこいいんだ
見た目どこかけだるそう
良い意味で何考えてるか
わかんない人
自分の世界がある人
大好き(´Д`))
さささ頑張ろう
今日検定行って良かった♪
明日はネイルの背景
とチップ作って
エステのプリント
まとめて
カラーやって
アートして
チップラップも
練習して
スーツも買っわんと(*_*)
春物の服も靴も鞄も 欲しい
CHANELのリキッドと
パウダーも
物欲食欲妄想
止まらない~
よし決めた!!!
これでいいんだ(^-^)v
思うように
ネイルの終了製作
アジアンな花モチーフで
ファンタジーにするか
流れ星モチーフで
リアルにするか
手に持つのは地球??
月??
なんかわからんけど星??
動物は!!?
ん~
形はあるけどまとまらん
考えるの楽しい( ^^)
2級のアートも考えんと
明日はフェイシャル
筆記受けに福岡~♪
自由時間1時間(+_+)笑
なんか嬉しかったから
頑張れる
単純\(^o^)/
まぢ運動したい
これでいいんだ(^-^)v
思うように
ネイルの終了製作
アジアンな花モチーフで
ファンタジーにするか
流れ星モチーフで
リアルにするか
手に持つのは地球??
月??
なんかわからんけど星??
動物は!!?
ん~
形はあるけどまとまらん
考えるの楽しい( ^^)
2級のアートも考えんと
明日はフェイシャル
筆記受けに福岡~♪
自由時間1時間(+_+)笑
なんか嬉しかったから
頑張れる
単純\(^o^)/
まぢ運動したい