今更やっとDOUBLEの
”残り火”聞いた♪

切ない,,,(;;)

PVの男の人どんだけ
かっこいいんだ


見た目どこかけだるそう
良い意味で何考えてるか
わかんない人
自分の世界がある人


大好き(´Д`))



さささ頑張ろう


今日検定行って良かった♪

明日はネイルの背景
とチップ作って
エステのプリント
まとめて
カラーやって
アートして
チップラップも
練習して

スーツも買っわんと(*_*)


春物の服も靴も鞄も欲しい
CHANELのリキッドと
パウダーも


物欲食欲妄想


止まらない~


よし決めた!!!


これでいいんだ(^-^)v


思うように


ネイルの終了製作


アジアンな花モチーフで
ファンタジーにするか


流れ星モチーフで
リアルにするか


手に持つのは地球??
月??
なんかわからんけど星??


動物は!!?



ん~



形はあるけどまとまらん


考えるの楽しい( ^^)


2級のアートも考えんと


明日はフェイシャル
筆記受けに福岡~♪


自由時間1時間(+_+)笑



なんか嬉しかったから
頑張れる


単純\(^o^)/



まぢ運動したい