ひさしぶりの更新!!こんにちは~バイトのマイです!!久々の更新となってしまい、ごめんなさいお店は不定休ですが、やってますもう夏間近ですね札幌は、日中と夜の寒暖差が激しく私は見事に夏風邪らしきものを引いてしまいました今日は絶不調でございます…昨日、調子こいて1人でスイカ1/6個食べたからかなお店の方は、最近大改装中でございますなんでも自分でやるオーナー…さすがですね~作業風景はこんな感じですお店が広くなって嬉しい改装作業しておりますが、お店は通常営業しております!!おヒマがあれば、ぜひ遊びに来てくださいね札幌市白石区北郷3-4-9-15遊撃最近、お店に家族が増えました風情があっていいですね~種類は丹頂という金魚ですお店の入り口で、お出迎えしてくれていますマイ
いいお天気(*゜▽゜)ノおはようございます!!バイトのマイですいいお天気ですねやっと夏っぽくなってきたかな??私は毎年、日焼けするのがイヤなので完全防備でございますm(_ _)m今日もお店は開業しております札幌市白石区北郷3-4-9-15リサイクルショップ不定休な為、商品購入・下見でのご来店はお電話の後 ご来店下さいませ。09031109957遊撃沢山のお客さまのご来店、お待ちしております余談ですが…私の絵心ウルトラマンらしきものを書いたつもりなんですが…大丈夫ですかね??こんなものもありますので、ぜひ遊びに来てくださいねマイ
週明け月曜日!おはようございます!!バイトのマイですm(_ _)m久々の更新となりましたが…いやぁ~雨でしたねやっといいお天気になりました私も久々の出勤になりましたが実は風邪で死んでいました久々にお店に来てみると…また物が増えてる!!今日は増えた者の仕分けと片づけになりそうですそんなお店ですが札幌市白石区北郷3-4-9-15リサイクルショップ。不定休な為、商品購入・下見でのご来店はお電話の後 ご来店下さいませ。09031109957遊撃ぜひ遊びに来てくださいねマイ
こんにちは~こんにちは~バイトのマイです今日も寒いですねえっと…風邪を引きましたなんでだよ!!今日も開店日でございますオーナーは別件のお仕事があるので、私は今日も店番です皆さま、変な季節の風邪にはお気を付けくださいませ…さて!今日もジモティーに出品しまくるぞマイ
3連勤!!こんにちは!!バイトのマイです今日から私は、諸事情により…3連勤でございます!!ということは、今日から3日間は確実にお店がやってるということですねー今日も札幌はぐずついた天気です梅雨ですかね??さて、前に紹介した家庭用の手持ち花火ですが…なんと!値下げいたしました!!別に売れないからとかじゃないからね…(小声1袋¥500だったのが、1袋¥4502袋で¥800となっております!!数に限りがございますので、お早めに!!たまにはオーナーがブログ更新してくれたらいいのにな…札幌市白石区北郷3-4-9-15遊撃17時頃まで開店しています。ぜひ遊びにきてくださいねマイ