『Noodle Stand TOKYO』@原宿竹下口 | 『マガミσ(゚∀゚ )の麺おバカのブログ』

『マガミσ(゚∀゚ )の麺おバカのブログ』

仕事柄、最近特に麺バカです(∩´∀`)∩ワーイ
なので、基本的にラーメン関係のブログになります(^o^)丿

ただし!
僕、子供五人いますので、日常生活が常にニュースだらけです(;´∀`)
その為、プライベートも載せていきます!!
よろしくドウゾヽ(=´▽`=)ノ

明日9月1日(金)!!
『Noodle 
  Stand
   TOKYO』
@原宿竹下口
オープン致します!!
今回、赤羽『ミライゑ』の閉店。
残念でしたが、
今回、ご縁がありまして、
原宿への移転にともない、
麺の変更ということで、
浅草開化楼の麺を
ご使用していただく事になりました!!

微力ながら全力でやらせていただきます!!

麺は『傾奇者』(間違いない!)使用の
『Noodle Stand TOKYO』用に
新たに切り出した形状になります!

皆様!
よろしくお願い致します!!

そして!
『Noodle Stand TOKYO』
西巻店主!!
京須さん!!
西巻さん!!
しまちゃん!?
で良いかな(・_・?)(笑)
若輩者ですが、
末長く
よろしくお願い致します!!!!