Galaxy FoldはSamsungの折りたたみスマートフォンです。


折りたたみといっても、ただの折りたたみではありません。ガラケーで折りたたみといえば、下面はキーボードで上面が画面というものでした。

これはそうではありません。


しかも、2画面ですらないのです。なんと1画面なのですね。



画面が片面にしかついていないわけではなく、画面ごと折りたためてしまうのでうす。これってすごくないですか?



まだ日本では発売されていませんが、海外で入手したGalaxy FoldをレビューしているYouTuberの方がすでにいて、使用感を動画で見ることができます。





もともと、ディスプレイが折りたためるという面白さから興味は持っていたものの、必要かと言われればそうでもないかなと思っていました。

でも、不思議なもので、YouTuberの方が嬉しそうに紹介しているのを見るとだんだん欲しくなってくるものですね。