今日から、2日間、父と猫のはるくんとお留守番です。
母と妹が広島へ旅行へ行ってしまったからです。妹がこれから忙しくなるため、母が妹のためにと計画した旅行です。
私は、どんだけというくらい旅行をしたので、今回はお留守番。
父は、仕事の関係もあったので、2人ではるくんのお世話もかねて今回は母と妹だけで行く事になったんです。

はるくんは本当に寂しがりやさんなので、家に帰って来た時はもう大変でした。。
photo:01




話は変わりますが、仕事が始まり、2週間になりました。
まだまだ慣れない事ばかりですが、ようやく基本操作は慣れたかなという感じです。人も悪くないので、文句なしというところですが。。。

今年は、例年より多く正社員を雇った事からどうやら契約社員の私達がちょっと危うくなるかもというとんでもない話を耳にしてしまいました_| ̄|○

とりあえず、頭のはじっこに寄せといて、ここで学ばせていただくだけ学んでいく事にしました。現実になったら、縁がなかったという事で次に進むしか方法がありません。。前向きにポジティブになるべく考えていこうと思います。

なので、昨日は、あまりにもショックで眠れませんでした。。
こんな事って本当にあるんですね。

ちなみに、通訳の学校はいよいよあさってからです。周りからはとにかく大変だよーとおどされていますが、やってみなきゃ分からないので、もう当たっていくしかないです。

KANA




iPhoneからの投稿