初滑り IN JAPAN。 | 小野塚 彩那☆love snow☆love mountain☆

初滑り IN JAPAN。

今日は、かぐらへ!!



本当は昨日行きたかったんだけど、朝起きて天気が悪くて断念しました。


今日も朝から小雨…



でも明日から29日まで東京に行くので、どうしても今日行っておきたかったんですよ~(´_`。)



午後から行ったんだけど、想像していたよりも全然滑ることができてよかった☆



スキー場には、水落亮太デモ、高橋育美デモもいました!



デモ合宿が終わったばかりだというのに凄いです…私も頑張らないとーo(;△;)o



でも今日は久々のEnjoy ski☆まぁどんなSKIでも常にEnjoy skiなんだけど(笑)



弟と行ったんだけど、行ったらいったで友達がいたり、友達になったり(^ε^)



やっぱり出会いってステキ(≧▽≦)☆  スキーってステキ☆



かえってきたらまた速攻で行きます☆


疲れたんでまた・・・




ayana