プロジェクト運営にこの強力スタッフ陣 | N-1グランプリ オフィシャルブログ

プロジェクト運営にこの強力スタッフ陣

企業内プロジェクトよりすごいかも?と思う!

スタッフ内のこの本番間近の、本業を抱えながらの、ボランティア​プロジェクトの進め方。
ボランティアだし縦組織じゃなくてみんな並列だから、
誰の指示を待つわけでもなく、みんなが、これやったほうがいいか​も、ということを
どんどん進めています。この、ボランティアだから、というところはすっごく大きいと思う。


このところ、明後日は前夜祭、本番まで1週間となってきて
N-1スタッフの発信するメールの、
速さと、深さと、わかりやすさと、数と、気遣いがすっごくてちょ​っと感動的。

この動きが表に出ないのがもったいないな~。
と、私も一スタッフだけど客観的に見て思います。みんなすごい。​。。

素人がボランティアで運営する、約1000人集合!ビジネスマッ​チング&ビジネス交流会。
たくさん参加してもらえるといいな♪


来場者(お客様)も参加者(出展者さん、スタッフと同じ!垣根はないのです)です。
ぜひぜひ1000人に会いに行くぞ~!というつもりで。

ビジネスやプライベートでも

(婚活でもいいや~!個人事業主の社長さんいっぱいいます~(笑) 
アカン、怒られるかも^^;))

良い仲間を見つけに来てください!

4月14日(土)当日参加方法は ホームページのこちらから。