マルシェに参加すると
タリズマンカードの綺麗さとパワーの凄さに
びっくりされます

先日は
『触ると手がビリビリする』
とおっしゃっていた方も

テンション上がって元気になられた方もいました
タリズマンカード
すごいんです爆笑



10月1日スタート

毎朝メッセージ

募集します



メッセージは
10/1から10/31まで
毎朝1枚引きをしてAM7時ごろに
messengerまたはLINEで
お届けします

タリズマンカードは
『護符カード』ですので
その日1日のお守りとなります
(毎朝メッセージと一緒に出たカードの写真をを送ります)


【料金】¥33,000
お申し込み後に振込先をお知らせします





お申し込みは

星sorariru38@gmail.com

または

星facebook SORAriruそらりる

よりmessengerで

星公式LINEで

友だち追加

公式LINE登録でタリズマンカード一枚引き

メッセージ送ります


InstagramのDMでのお申し込みは

こちら↓




カードの一部です

全31枚


綺麗でしょー

すごくパワフルなのが写真でも伝わるー


他にはないスペシャルなカードなのです






タリズマンカードは

 バリ王室付き僧侶

Jro mam Suzyさん


御神託により受けたメッセージを
アートであらわし
デザインされたもの
1枚1枚高い振動数に調整されています

知る人ぞ知るタリズマンカード

ピンと来た方は選ばれた方かも




私が

Jro mam Suzyさんと

ご縁あって初めてお会いしたのは

5年前?もっと前?

タリズマンカードがあることを知り

カードの高い波動と

デザインの綺麗さに

心奪われ


Jro mam Suzyさんから

直接

カードの意味や引き方

カラーについて

カードを引くにあたっての体の整え方

など

教えて頂きました

お話を聞けば聞くほど

カード1枚1枚に入っているモノの

凄さに

ますます引き込まれましたラブ


朝一番に、何を見て何を思うのかが

その日を決める

とても大切なこと


タリズマンカードからの

メッセージを

朝イチで聞くことができたら

なんて素敵だろう

と思い

『1ヶ月毎朝リーディング』を

スタートしたのです

    
朝最初に見たものが
振動数の高いものだったら
どんな素敵な1日に
なるでしょう

高い振動数に包まれると
その日どんなことが起きるでしょう


お申し込みお待ちしております