龍泉寺に
2年前から訪れるようになり

夫にとって
パワースポットになってます


派手な字のTシャツ着てるのが夫



龍ちゃんも一緒に

龍泉寺なだけに

そらり龍

私の守護龍第一号です



この下には庄内川が流れてます

私の母親が昔

おばあちゃんと船に乗って渡って

龍泉寺まで来たと

言ってました

70?年も前の話です



猫ちゃんがたくさんいるのでも

有名な龍泉寺

何話してるのかなー



こんな写真も

いつの間にか撮れてました

しかも、ムービー

撮ったのはダーレ?

なかなか素敵なアングル


実際はこれです↓



龍泉寺のお線香の香りが大好きなので

買ってきました

香りがするたびに

家でも龍泉寺と繋がれる

幸せラブ