私も

オンラインで

カミムスヒLIVE見てました


途中でTOBEのInstagramLIVE

も始まっちゃったので

平野紫耀好きの私なので


2画面で見てました

好きなものを2つを同時に見ていたら




地球の上に

とおまさんが‼️

神様のように

横向いてるけど

本当はさゆりさんと

お2人を撮ったつもりなんだけど



これぞまさに

神様からのメッセージを歌う

カミムスヒ


でしょラブ


夜空に

地球

ドローンで描いてます

タッキーすごい‼️


その上に

とおまさん

という

まさかのコラボに

1人キャーキャー

キュンキュン

アゲアゲ

担ってた私でした


このコラボを見たのは

私だけではないか⁉️


カミムスヒライブの日

そらりる天空サロンは

1周年を迎えました


皆様への感謝の気持ち

特別イベントしております




ご希望の日にちから始めますので

お申し込みまだどうぞ


あなたの魂と繋がることで

振動数上がる

そらり龍とくるくるアートのセット


アクセスバーズコースが

感謝価格です


全て感謝価格です
この機会にぜひ
よろしくお願いします


お申し込みは

星sorariru38@gmail.com

または

星facebook SORAriruそらりる

よりmessengerで

星公式LINEで

友だち追加

公式LINE登録でタリズマンカード一枚引き

メッセージ送ります


InstagramのDMでのお申し込みは

こちら↓