私も前回初体験


最初に精油の説明

塗る精油の種類だけでなく

順番も重要

より効果の大きくなる

こだわりにビックリびっくり

精油同士の組み合わせで

効果がマシマシに


いよいよアロマタッチ実技

背中に優しくタッチ

触ってもらうだけでも気持ち良いけど

オイルの感触と

精油の香り

手の温度

気持ち良いわー照れ


ミントの精油が塗られると

スーッとして

気持ち良いー

さわやかー

軽くなるー


順番通りに塗れば良いので

やるのも簡単

オイルを直接背中に

手に取らないんだね


オイルに触るのって

気持ち良い

幸せ



一日中オイルに触れることができて

幸せでしたよ

家に帰ってからも

まだ背中の気持ち良さ残ってました


夫にも早速やってあげましたよ


私の体感ですが

doTERRAのオイルの波動がすごい👍

その波動に包まれて

私の波動もかなり上がってました

波動が上がると

現れるものが

波動の高いものになってくる

私の体感なので参考程度に


講師のもこさんも

これまたすごい高い波動の持ち主‼️

日本一のdoTERRAのプロフェッショナル


全国飛び回っているもこさんに会えるのも

かなり貴重なのです


その貴重なチャンスを掴むのはあなたです‼️

会うだけで運気アップ間違いなし


一緒に

高い波動に

包まれましょうチュー飛び出すハート




お申し込みは

星sorariru38@gmail.com

または

星facebook SORAriruそらりる

よりmessengerで

星公式LINEで

友だち追加

公式LINE登録でタリズマンカード一枚引き

メッセージ送ります


InstagramのDMでのお申し込みは

こちら↓