6月5日

①アクセスバーズミニ講座『ストレス緩和』

  

「アクセスコンシャスネスの始まりであり

全てでもある」

と言われる

【アクセスバーズ】

の超入門クラスです


頭のある部分を優しくタッチするだけの

アクセスバーズを体験すると


・睡眠の質が向上する

・自分では止められない思考癖が静まる

・深いリラックスとリフレッシュの感覚を得る

・脳が本来持っている質の高いパフォーマンスを取り戻してゆく

などの声が大変多く聞かれます。


この入門クラスでは

アクセスバーズで触れるポイントのひとつ

あなたの日常で今すぐ使える

「人生をさらに良くするちょっとしたコツ」も

マニュアルに沿っていくつかお伝えしています。

マニュアルがすごいんですよ

ミニ講座といえども

内容はミニではありません


〜こんな方へオススメ〜

・日常生活の質を上げたい方

・自分で簡単に使えるリラクゼーションツールをひとつ持ちたい方

・ご家族や大切な人のストレスケアをしてあげたい方

・脳ストレスが減少するってどういう感じなのか体験してみたい方

・アクセスバーズが一体どんなものなのか、ちょっと覗いてみたい方

 
サムネイル


アクセスバーズが

この社会で

もっと身近なものになったらいいな

と思っているBFさんにもオススメです😊


お申し込みは↓


一緒に楽しみませんか?

お待ちしています✨