わたし

中日ドラゴンズが大好きで❤️
浅尾コーチは
私の永遠のアイドルラブ
中京競馬場で
ツーショット写真撮ったなー
友達のコネで
別室でニヤリ

息子が小さい時は
沖縄キャンプに行ったほど
選手と同じホテルに泊まったので
ロビーでは選手に会えるわ
サインはもらえるわ

息子たちはお風呂で選手に会えるわで
おじいさんが歩いてると思ったら
落合監督だった

中日ドラゴンズが
首位キープしてるーチューwww
サイコー爆笑www

なんでテレビでやらないんだー大泣き

中日ファンの方‼️
何年も待った甲斐がありましたねーウインク
こんな楽しい日が来るとはウインク

燃えろドラゴンズーカラオケウシシ

中日に愛をいっぱい贈りましょうねー
ラブ愛飛び出すハート愛飛び出すハート愛飛び出すハート

幸せ笑

ドラゴンズファンの私が
龍作ってまーす
ドラゴンへの愛が伝わったかしら?





4月27日サロンにて
マルシェあります

星そらりる天空サロンは
レンタルスペースもやっています
(施術ベットあります)
イベントに
個展に
お茶会に
名古屋で出張施術をやりたい方
名古屋でのレンタルオフィスを考えてる方

などなど





お申し込みは

星sorariru38@gmail.com

または

星facebook SORAriruそらりる

よりmessengerで

星公式LINEで

友だち追加

公式LINE登録でタリズマンカード一枚引き

メッセージ送ります