保育士時代の同期が
勤続30年で退職すると連絡をもらいました

園長として
軸が一本通っている友達

ブレない態度は尊敬してました

その姿は
保育士たちに慕われ
信頼され

誰に聞いても
大好きな園長先生
と言う

そんな彼女が
私に
『いろいろやっててすごいよねー』
と言ってくれる
保育士しかやってこなかったから
次に
やれるものが何もないとか

私の答えは自然と
『好きなことやってるだけ』
と出てきた

そうなのです
私は好きなことをやってるだけ

アクセスバーズが好き❤️
カードセッションが好き❤️
龍が好き❤️
ガネーシャが好き❤️
羊毛フェルトのふわふわ感が好き❤️
居心地の良いmyサロンが好き❤️
サロンはどんどん
好きを
バージョンアップしていってます
遊びに来てねウインク

好きに囲まれてる私はなんて
幸せなんだーラブ


乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


星そらりる天空サロンは
レンタルスペースもやっています
(施術ベットあります)
イベントに
個展に
お茶会に
受験勉強に
名古屋で出張施術をやりたい方
などなど







お申し込みは

星sorariru38@gmail.com

または

星facebook SORAriruそらりる

よりmessengerで

星公式LINEで

友だち追加

公式LINE登録でタリズマンカード一枚引き

メッセージ送ります