LIVEに向かう途中


龍の雲に会えた


LIVE会場は

雲竜フレックスビル


『おともでマイル』で友達を誘う

全く何も説明せず

曲もLIVE2時間前に初めて聞かせる


説明なしに

私のとおまさん愛❤️だけで

行くと言ってくれた友達に感謝


しかも

席は1番前‼️のど真ん中

初めてなのに強烈なエネルギーを浴びた友

でした

どう乗ったら良いのか分からず戸惑った

友でしたが

楽しかったと言ってもらえて嬉しい


SHINSHOKUスタート


いつもよりもステージが高かったからか

とおまさんが浮いている

天女のようにフワフワと泳いでる感じ

綺麗だったなー✨




超次元トリッパー⭐️イシュタール

スタート






友の撮った写真はどれも

赤く燃えていたびっくり


LIVE中は

ワクワク

楽しい

興奮

終わらないでーーー笑い泣き


を同時に味わっていた私

同時すぎてよく分からない感情になってた爆笑


現地参加サイコーラブ



スタースタースタースタースタースタースタースタースタースター




星そらりる天空サロンは
レンタルスペースもやっています
(施術ベットあります)
イベントに
個展に
お茶会に
受験勉強に
名古屋で出張施術をやりたい方
出張オフィスとして(Wi-Fiあります)
などなど







お申し込みは

星sorariru38@gmail.com

または

星facebook SORAriruそらりる

よりmessengerで

星公式LINEで

友だち追加

公式LINE登録でタリズマンカード一枚引き

メッセージ送ります