冬至の朝
携帯を見ると
とおまさんがInstagram LIVEしてるびっくり
やったねー爆笑


スクショしました


日の出と
とおまさんの生歌に
テンション上がりまくりの朝でした
とおまさんありがとうございますハート
朝からとおまさんと一緒に
『青の予感』が歌えるなんてサイコー
『青の予感』の澄んだ綺麗な空気感に
どっぷりハマった朝
なんて美しい風景なんだろう
ますます好きになっちゃった

我が家から見える朝陽は


こんな感じ


何とさらに嬉しいことに

お迎えいただいたそらり龍ちゃんと

朝陽のコラボ写真まで送っていただきました

素敵ですわーラブ

そらり龍ちゃんを連れて行ってくださって

ありがとうございますニコニコキューン飛び出すハート



冬至産まれの妹と

夏至産まれの孫がいる

そらりるでした

甥っ子は節分産まれです



12月24日お茶会イベントあります



1月14日(日)

アクセスバーズ講座開催します

詳細は後日

お申し込みは受付中です


来年の干支

あなたの守護龍『そらり龍』お作りします







お申し込みは

星sorariru38@gmail.com

または

星facebook SORAriruそらりる

よりmessengerで

星公式LINEで

友だち追加

公式LINE登録でタリズマンカード一枚引き

メッセージ送ります