TOMA LIVE
名古屋今池行ってきましたー爆笑

席は1番前
やっぱり1番前がいいわー




始まる前は写真撮ってたけど

始まったら

キュンキュンしすぎて

写真のことなんて頭に全くなし


顔は常にニヤけっぱなしラブ

体は熱くなりっぱなしチュー


今回のLIVEの私の体の反応は

ハート❤️が全身に溢れてる感じ

そして、目からも口からも

ありとあらゆるところから

愛が溢れっぱなし

一言で言うと

ハート❤️

なのですラブ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


もちろん

とおまさんが可愛いのと

とおまLOVE❤️

なのは当たり前なんだけど

それ以外の愛がいっぱい

心地よいLIVE

かなりの心地よさを感じていた私


とおまさんにも話しかけてもらったもんねー爆笑


最初から最後までニヤニヤニヤけてた

自然なニヤニヤ

溢れるニヤニヤ


今回のキーワードになってる

『春日』

私はとおまさんのブログにも載っていた

名古屋のお隣の

『春日井市』に住んでいます

春日井市にある

『春日山古墳』へと

これについてはまた後日


LIVEの最後の方に感じた龍は

白龍

ツヤツヤで

鱗が綺麗で

クリスタルのように1枚1枚輝いていた

大きくて太くて

目がピンク

ぐるぐるぐるぐる優雅に泳いでいる感じでした


そおいえば

LIVE会場の近くに

馬肉の自販機が‼️

そして

馬肉のお店がもうすぐオープンするらしい

今池は馬池だから⁉️