最近は
柿をよくもらいます



去年までは嫌いで食べられなかったけど
食べられるようになりました

柿をむくのかなり下手
ツルツル手が滑るのでむきにくい
ピューラーでむいて
丸かじりしてました
丸かじり美味しい😋

母親がりんごのように渦でむいてるのをみて
真似したところ…

これだ‼️

私は皮をむくのも
くるくる渦巻きが好きだびっくり

くるくる描くのが好きだけど
くるくる剥くのも好きだったラブ
剥き終わった皮が
くるくる渦巻いてるのを見て
萌え萌えしてましたチューキューン

くるくる渦のパワーは無限大
そんなワクワクと渦の高エネルギー
好きですラブ飛び出すハート

サロンにも飾ってます










くるくるが気になりましたら

ぜひご連絡ください

こちらでも販売してます↓



2024バージョン

そらり龍







お申し込みは

sorariru38@gmail.jp

または

facebook SORAriruそらりる

よりmessengerで


友だち追加

公式LINEからのお申し込みでも大丈夫です

公式LINE登録でタリズマンカード一枚引き

メッセージ送ります