1997年にテレビで放送されていた
イギリスの子ども向け番組
『テレタビーズ』

知ってますか?



息子たちと一緒に見ていた私


ビジョンマップにも

貼ってしまったぐらい好き❤️




そのテレビで存在感があったキャラがもう一つ



赤ちゃん太陽ニコニコ

生後9ヶ月だったそうです


このキャラも

可愛くて好きだったんだよねー

声出して笑って目がハート

この頃から今も赤ちゃんが大好きな私です

笑い声なんてゾクゾクしちゃう〜立ち上がる好き❤️


この『赤ちゃん太陽』が

27歳になり妊娠した

という記事がyahooニュースにびっくり


海外に孫ができたような気分照れ



おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス


そらりるメニュー

⭐️脳も心もリラックス
アクセス
バーズコース
 『心がゆるみ、脳がほぐれます。あなたが軽くなって楽しく前向きに進む
お手伝いをします。』

アクセスバーズ、頭蓋骨調整
タリズマンカード1枚引き
60分11000円(税込)

⭐️体を整えるレイキヒーリングコース
 『あなたの体を癒し波動の調整をします』
霊氣、頭蓋骨調整
タリズマンカード1枚引き 
 60分11000円(税込)

⭐️あなたの守護龍『そらり龍』作ります 
6600円(税込)
羊毛フェルト使用
背の高さ約10センチ

⭐️あなたの魂と繋がり、
源の氣にもどる『くるくるアート』
描きます

11000円(税込)〜
キャンバスの大きさによって
値段が変わります


⭐️カードセッション
(タリズマンカード、オラクルカード)
『あなたの応援をします。新しい気づきにより前向きに楽しく進むお手伝いをします』
☆1枚引き1100円(税込)
messenger、LINE、メールなどで送ります

☆30分 5500円(税込)
 60分 8800円(税込)
対面、またはオンライン
☆31日間毎朝メッセージ送ります
         33000円(税込)

⭐️アクセスバーズプラティクショナー養成クラス

開催しています



そらりるサロンはレンタルスペースもやっています↓

最上階にある

天空のサロンです



お申し込みは

sorariru38@gmail.jp

または

facebook SORAriruそらりる

よりmessengerで


友だち追加

公式LINEからのお申し込みでも大丈夫です

公式LINE登録でタリズマンカード一枚引き

メッセージ送ります