前の職場からhelp

『人手がどうして足らないの
1ヶ月で良いから
助けてー

たすけて
タスケテ
助けて

この4文字に心が揺さぶられることが


もう前の職場に戻ろうとは
全く思ってないんだけど

助けて
と言われると
助けたくなる

私はタスケテに応えるのが好きみたい

戻る気は無いのに
戻っても良いかと思ってしまう
まだお断りの連絡してない
これよりもっと良いことが照れ

それで思い出した‼️

私の設定
『保育士さんを助けたい』
これが叶ってた
サロンをオープンする時に、
これに設定してたんだよね
同僚、後輩
みんな疲れてたから
保育士が好きで楽しんでるのに
疲れるし苦しいを見てきたから

『助けたい好き』な私としては

私としては
アクセスバーズやヒーリング、
カードセッション
可愛いそらり龍
私のメニューを受けてもらって
助けたい
元気になってもらいたい
自分の人生を楽しんでもらいたい



設定変えます


気づきによってどんどん素敵な選択ができる
アクセスバーズの講座やりますよ