今日は美容院で
自分磨きキラキラ
カットしてカラーしてトリートメントして
さらに
ピッカピカ美人びっくりwww
になりました
自分で言うのは自由


私と同い年の
オーナーの奥様ラブラブ
『最近、頭痛がひどくて』
ということで

頭蓋骨調整
やってあげました
美容院の施術ルームお借りしました

首と頭蓋骨の間がつまってるな…
右側が重ーい
でも、体がとっても素直な方で
やるとすんなり調整できていく

10分ほどの施術時間でしたが
終わった後には

目がスッキリよく見える
肩こりが軽〜い
頭の重さが取れたよー
と喜んでもらえました爆笑
良かった良かった

いつもはコースの中に入っている
頭蓋骨調整ですが
9月23日
お茶会andマルシェ
では
頭蓋骨調整のみを体験していただけます





 

お申し込みは

sorariru38@gmail.jp

または

facebook SORAriruそらりる

よりmessengerで


友だち追加

公式LINEからのお申し込みでも大丈夫です

公式LINE登録いただくと

タリズマンカードメッセージ

プレゼントします



BASEそらりるshop

https://sorariru.thebase.in