そらりるサロン
施術ルームで初のイベント

chiekoさんの
子宮バランスセラピー

いつもは
THE シンプルな施術ルームも



この日は





こんな素敵なお部屋にラブ


施術ルームはお使いいただく方の

テイストに飾っていただけますウインク


子宮バランスセラピーは

『子宮の位置を元に戻す』

何をしたかというと

全身を揉みほぐして頂きましたー

超気持ち良い照れ

そして

体の声を伝えてくださる

私は

『もう内臓が働きたくないって言ってる』

それはたぶん

chiekoさんのblogにもありますが

https://ameblo.jp/chie-smile-yoga/entry-12811488200.html


今回の共通テーマ

『体の声を聞く』をしてこなかったから。

保育士の仕事優先にしていたので

体の声を聞いてたら

仕事休まないといけなかったから。


子どもたちの笑顔見ると元気になってたけどね

頭が痛くても休めない

体が疲れないても休めない

『休んじゃいけない』という設定にしてたね

インフルエンザになって

堂々と1週間休むのが夢だったチュー

そう思っていてもインフルエンザにならない


私の体の王は私なので

私の国にいる内蔵ちゃんや細胞ちゃんが

喜ぶことをしていきまーす爆笑

そらりる王国のマニュフェスト


私のお腹の中には

透明なキラキラした透明のボールがふわふわ

してるそうです

ガラス玉のような透明感


お越しいただいたお客様の顔が

施術前と後と全く違う‼️

体の声やchiekoさんからのアドバイスを聞いて

スッキリキラキラ🤩してる



他の方とも撮ればよかったなーキラキラ


chiekoさん

また来てくださいねースター


星そらりるサロンでのイベントも

募集中です星


友だち追加

公式LINE登録していただけると嬉しいです





そらりるサロンmenu

星アクセスバーズ
60分¥8000

星タリズマンカードセッション
60分¥10000

🐲あなたの守護龍『そらり龍』作ります
羊毛フェルト
背の高さ10センチ
¥6600

うずまき渦巻きのエネルギーで
あなたの振動数あげる
『くるくるアート』描きます
¥10000〜
キャンバスの大きさにより値段が変わります
お部屋のエネルギーも上げます


星自分を知る、人間関係に役立つ
お魚占い
60分¥10000

星タブレットお絵描き教室
1回¥5000

星イラスト描きます


BASEそらりるshop

https://sorariru.thebase.in