富山までの日帰り旅行車
maru.ちゃん長距離運転ありがとう

富山といえば、
子どもの夏休み旅行に毎年のように行ってた
忍者ハットリくんロード
氷見漁港で生牡蠣食べる
海鮮丼…
富山好きな家族だったのを思い出しました

ここ何日か
睡魔に襲われてほぼ寝てる状態が
続いてた
サロンの準備進まず

朝4時半起きの今日は
間違いなく
車の中でも会場でも
間違いなく寝ると思っていたが
目がギンギンだー‼️

謎解きタイムでは
これからの進み方
天職について
黄泉
造化三神

すごーいすごーい

ヒタカクシ


2部のエメラルドタブレットライブの
私の体感

声を
松果体、胸腺、太陽神経叢、丹田、会陰
それぞれに当てて行くと
バァー‼️と何かが広がる
広がるんだけど
他の人の声なのか
自分のもう一つの声なのか…と交わると
広がった中で何かが動き始める
共鳴なのか新たな世界なのか

途中から松果体に当たる声が出なくなった
口を開けても閉じても
どーしても出なくて
でもそのまま当てることを続けた

眠たくないのに
頭がガクンガクン
絶対に寝てない
意識はある
体と自分が離れてる?
絶対に寝てなーい‼️

後半は、左肘が痛くて痛くて
何もしてないのにズキンズキン
終わりまで痛かった
でも、体はある時を境にめっちゃ軽くなったー爆笑
抜けたーて言う感覚
スッキリ爽やか
虹色の花畑の上を妖精になった私が飛び回ってたよ
その上に大きい私が
ニコニコしてたチュー愛飛び出すハート
LIVEの時と同じ
自分が2人いる感覚

朝、そらり龍ちゃんから
『連れて行ってー』と聞こえたので
どの子かな


この3龍でした


濃紺


会場には濃い青、濃紺の龍がいたと

とおまさんに見えたのは3龍


この龍たちではないですかー⁉️

と思っている私でした

もしかして、ご縁のある方に

お譲りかもしれないと思って

持って行ったこの3龍

お仕事してたのかな?


可愛いラブ

しつこく載せちゃう



富山の空でも龍に会えたウインク





次は三重‼️

三重の次の日は…

ムフフ目がハート重大発表があるので

お楽しみにうさぎのぬいぐるみ


6月10日そらりるサロン

Openしまーす