エメラルドタブレットCDを流しながら



そらり龍を作っていました


あんまりCDの音は意識してなかったんだけど

気づくと


あれ?同じところが繰り返してるびっくり

CD流しすぎて

傷ついてるのかな?

と思いながらも


そのうち

次に行くだろうと

そのままに


あまりにも

ずーっと同じ言葉ばかり繰り返しているので

メモしてみました




ここだけ、5分に一回繰り返す

何回聞いたかなー

10回は超えてるぞー


メモした途端

スムーズに流れ始めましたびっくりびっくりびっくり


これは、メッセージだねチュー愛飛び出すハート

私の道のりは十分だろうか?

体験は満ち足りているだろうか?

私は何が体験したい?



あれから6時間経過

今も、CDはスムーズに流れてまーすニコニコ



明日の
エメラルドタブレットライブ
connect a new world+13
のチケットはこちら