そらり龍andくるくるアートセットでご注文

ご感想いただきましたニコニコ





か、可愛い~~!!(≧∇≦)
本当に何て可愛いのでしょう!!
つぶらなオメメに大好きな色合いばかりの龍様に大感激!!(^^
ペリドット色のチョコンとした小さな爪や
紺色の凛とした御姿に紅白の渦巻模様、
タテガミや尾っぽがフワフラで黄色いリボンに歓喜し(笑)
もう、全てが可愛過ぎて大変気に入りました。(⋈◍>◡<◍)。✧♡




くるくるア-トも大好きなオレンジ色で嬉しくてたまりません。

汚れないようにラップでくるんじゃった。(*´∀`*)
 


そらり龍とくるくるアートには、それぞれのメッセージをカードにしています

​ 可愛いイラスト付きのメッセージにも

有難く心に染みました。今は手帳に挟んでおり
早速写真立てを買わねば…。( ´艸`)
名前はこれからゆっくりと考えようと思います。
末永く大切にさせて頂きますね。
 


セットのご注文おすすめです爆笑


明日は射手座の新月お月様

新月のエネルギーをたくさんもらってくるくるアートを

描きます


https://sorariru.thebase.in