じゅんじゅんさんの
独演会がすごい‼️


野田順子独演会

だけどゲスト多数



じゅんじゅんさんのことは
マホウロンの先輩ということで
1年前から知りました

学校の先生
塾の先生
起業したやり手
ライブでお会いした時はいつもノリノリで楽しそう
後ろから密かに真似してる私

謎解きも京都に岐阜…
どこにでも飛んでくるじゅんじゅんさん

そして、フランスも1人で行かれたなんて‼️
しかも最後にあんなことが‼️

誰も私には真似できない
でも真似したい
憧れるわーラブ

blogより抜粋

    

体験(やらかし)の価値


体験(やらかし)が

まさに私が私を愛するが故に


私が創造したのだ、ということを

今、

めちゃめちゃ実感しちゃっているのです。


その仕組みがわかってきた今、

新しい世界へ扉を開け始めました。



もう、扉を開けたら拡がる世界の

大きいこと、

広いこと

楽しいこと


私が

私だからこそ

語れる物語を

この日は語っていこうと思います。


皆さんの心の琴線に触れれば

嬉しいなぁおねがい


聞きたーい‼️


乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
ゲストも凄すぎる
内容:
shucca+のLIVE

三浦茂登江LIVE

野田順子の独演会

林陽子vs野田順子の対談

川口エイミーのライブペインティング
withいわつきわたる&大井映理子

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


私は長男のところの出産があるので

現地には行けませんが

オンラインで楽しみます

感じます


チケットはBASEでも購入できます

こちら⬇️

https://junjun55.base.shop/


じゅんじゅんさん

楽しみにしてまーす爆笑

思いよ届けーラブラブラブ