青玻璃
オンライン参加しました

『予定通り』の参加です

まだ余韻に浸っていますが、
参加後に
タリズマンカードを引いてみました

私が青玻璃参加でゲットするものは何?


Sence of wonder
『意識レベルを高める』カードです

マムスージーのお話の中で
『地球のログをあげる
自分のログをあげる』

というのが出てきましたが、
まさしく『ログをあげる』カードが出ました。

『予定通り』です。

このカードは
このカードの中の森に招待されているという
意味もあるので、森の中に行ってみました

森の中を歩いていくと
あなたに愛を送ります
あなたを愛で包みます
あなたがあなたであるための
力を与えます
とのメッセージが
その途端
まぶしくて目が開けていられないほどの光が
頭の上から足の裏を突き抜けて
地球のコアまで通っていきました

涙が滲んできました

今、こうなることも『予定通り』なんですね

このままの余韻を今日は楽しみます

ドキドキが止まりません

感謝します

ありがとうございました