まきょんちゃんポジティブタロット

『お金のブロック取りたいんです
お金を受け取ることが苦手で
たぶん止めてるんですよねー』

とお願いした私。

なのに

『お金ブロック見当たりません』

びっくり

ないポーン

うっそーチーン

またまた『お金のブロックある私』を
楽しんでいただけなのかなー真顔

またやっちゃった笑い泣き

でも、タロットにも出てきた妹の存在
家族みんなから
『あの子はお金がないから子どもの服送ってあげよ』
『あの子はお金がないから野菜を送ってあげよ』
『あの子はお金がないから遊びに来た時お金あげよ』

タロットから見えた
『主役になりたい私』には
主役体質と出てきた
可愛い妹は主役の座を奪っていった存在だったのかも
タロットに7歳頃に起こったことの傷が
妹が生まれたのはこの時


『お金のない妹』のようになれば
主役になれると思っちゃったのかも

もうお金のない私
卒業します

だって
お金のブロックないんだもーんちゅー