$糞聖魔の糞日記
ギルドでイベント。今回は"借り物競争"主催者が指定したETCアイテムを迅速に持ってきて!っていうイベントでした。

あ、知識ゲーになるから有利だな。
と思ったら、結構わかりやすいETCだったので結局読み込みと移動スキル、パンテオン付近にいるかを競う糞ゲーになってしまった・・

そんなん競う気ないんですわと落胆しつつ参加。結果6人中5位でした。
2位3位の方が賞品いらない。とのことで、4位5位にお鉢がまわってきて目隠しもらいました。

200p以内のアバターが2位賞品だったのですが、欲しいアバターは顔付近か武器のみ。
目で190pだった目隠しをいただきました。

多分似合うんじゃないかな。
結構気に入りましたが、昔からファッションセンスがないので気に入るか気に入らないかしかいえないんだなー。


夢の欠片200個揃った!!
$糞聖魔の糞日記
今日中にマントつくりたかったんですが、夢の欠片でメルが尽きてしまい断念。
あとは紫パウダー8個のみです。もう少し

製作の方で不安だった成功率も、農場実装時に買ったFP袋がまだあったので、成功率+10%の装置を農場に置くことにして解決。

残りの財産200枚。寂しい懐です・・