ネクソンが本気出したのか、最近チート露店をほとんど見ませんねー。
おかげで混沌、装備強化が高くなってきました。混沌は普通に消費されてるようで、露店ではほとんど見ません。

$糞聖魔の糞日記
今回のネクソン3MMOタイアップイベントでもらえるナオのプレゼントボックスから出るのはありがたいですねー。

新しい装備を作るべく、モンパとこれで混沌を手に入れてるのですがなかなか出ませんねー。
ここしばらくサーバーのIN率が極端に高くなって、ラグかったりしましたが最近落ち着いてきていいね。今度はTSのメンテが多くなってきた。


$糞聖魔の糞日記
ルートアビスで初めてショップ見たけど、星ポーションは出ませんでしたー。
ペットイベントもあと1週間くらいで全部終わる!待ち遠しい反面、最近ほとんどルートアビスしかしてないので終わったら何しようかなw


書500枚で衝動買い。以前やっていたとき、引退間際に出た椅子なので懐かしくて買ってしまいました。"安いじゃん!!"って思ったけど、よく考えたらあんまり安くないよねえ・・

無駄遣いにちょっと反省。
$糞聖魔の糞日記