最近はずっとルートアビスにこもっている。
友達といったり、野良でいったり、新しく友達ができたり。

こういうのはオンラインゲームの醍醐味ですね。パーティープレイ楽しい!

$糞聖魔の糞日記

友達と行った時に、バンバンの椅子が出ました。
アビス椅子は交換不可らしいですねー。交換不可の椅子ばかり出しやがって

$糞聖魔の糞日記

クイーンのティアラつけてる人がいた。
なんかイメージと違う・・

$糞聖魔の糞日記

ギルドで遊ぼう!今回は忍耐レースでした。楓城をみんなで進もうー
みんな初心者だったから、みんな似たりよったりでもうぐちゃぐちゃw

パターン組むだけだから、他のゲームより楽!ギリギリで1位になりましたー^^

1位の賞品は神秘100個!!
大盤振る舞いのマスター様に感謝です。やっぱり賞品があると燃える。
1位 神秘100個
2位 忘れた
3位 装備強化100個
4位 帰還書100枚
うーん。どれも実用的なものばかり。うれしいです


来週はギルドで五目大会らしいです。楽しみだなー
ユーザーイベントでちょくちょく開催される五目大会ですが、頻度が低くて練習する機会がないのがなー。

だいたい負けるのですが、楽しみです。