今日はアビスクエストをやって、少し日課をこなして終わり。

露店が切れたので、しばらくコインを火の目に交換しながら休憩ですね。
ちまちました転売に飽きたので、フリマを見るのもだるくなってきたのが原因。

アビスクエスト中にこんなものが出ました。
アビス兜って言うんでしょうか。こんなの出るんですねえ。

$糞聖魔の糞日記
ボスごとに兜がある模様。クイーンのティアラというものもあるみたいですけど、これはフリマでも見かけなかったなー。

どんな感じなのか、装備した人を見てみたいです。
ティアラ探しがてらにフリマを見てみると、こんなものが

$糞聖魔の糞日記

>これはなんだ!
獲得率というからには、箱から出るもの限定なのでしょうか?
そうじゃなかったら、140装備をたくさんユニークにできる可能性があるすんげえアイテムなんですけど

箱だったら無課金者へのプレゼントなんでしょうけど、そうじゃなかったらネクソンがまた金儲けを考えてるとしか思えないですねー。新課金要素が絡んでるとしか思えないw

すぐさま調べてみたんですが、これについての情報がほとんど見つからなかった。
でも友達が教えてくれました。ローカルなつながりもいいなあ。情報が速いので、先んじて情報のやりとりができるっていうのは、わくわくします。(俺だけかな?)


 $糞聖魔の糞日記
フリマ入り口で撮ったので、ちょっとゴチャゴチャしていてログが見辛いですねー

要するに、ボスを倒したあと低確率でそこに商人が現れる。その商人が星ポーションを売ってるみたいだけど、商品がランダムで星ポーションは確率が低いらしい。

ついでに言うと個数制限がかかってて、他のメンバーが買うと売り切れになっちゃうので確実に買うにはソロ討伐でないといけないようです。


うーん。野良でやってるから買えないとは思うけど、商人を一度拝んでみたいですねえ