週末は地元のおいしいものグルメめぐりをしています。
地元は宮崎県の都城(みやこんじょ)
今日の夜は、イオンモールミエルの近くにある
「中国屋台 金洋」(読み方は“きんよう”?)に行ってきました。
中華好きなのでいろんなところ食べに行ってます
この日生まれて初めて フカヒレ を食べました!!
あんなに大きいフカヒレは初めて
家で簡単につくれる、フカヒレのスープ(細すぎて春雨みたいなやつ)とは大違い。
コラーゲンいっぱいなんだろうなぁ。
1000円以下であんなフカヒレが食べれるなんてお手頃ですよね~
また食べにいこう
・・・写真はないです

夢中になって食べてたので撮り忘れました!(´Д`;)ぁぁ...
地元は宮崎県の都城(みやこんじょ)

今日の夜は、イオンモールミエルの近くにある
「中国屋台 金洋」(読み方は“きんよう”?)に行ってきました。
中華好きなのでいろんなところ食べに行ってます

この日生まれて初めて フカヒレ を食べました!!
あんなに大きいフカヒレは初めて

家で簡単につくれる、フカヒレのスープ(細すぎて春雨みたいなやつ)とは大違い。
コラーゲンいっぱいなんだろうなぁ。
1000円以下であんなフカヒレが食べれるなんてお手頃ですよね~
また食べにいこう

・・・写真はないです


夢中になって食べてたので撮り忘れました!(´Д`;)ぁぁ...



