先月25日の朝・・・妙に熱っぽかったので念のため病院へ。
15日にインフルエンザの予防注射をしたので、今年こそは無病で乗り切るぞと思っていたら
かかってしまいました・・・ 免疫がないのでしょうか・・・
何度目だろう・・
マスクもして、うがい手洗いは徹底してたのにーー!(´□`。)
診断書によると、5日間自宅安静。
この忙しい時期に・・・ほんとうに申し訳なかったです。
。(´д`lll)
あぁ・・・
でもインフル特有の、関節が痛くなったり熱がぐーんと高くなったりというのはなかったです。
37度台を行ったり来たり。
もともと低いほうなのでそれでもきつかったですが。。
後々聞いた話によると、予防注射の効果が出始めるのは3週間後なんだとか。
(´・ω・`)
もうインフルはこりごりなので、初詣で無病息災を祈願します・・・
15日にインフルエンザの予防注射をしたので、今年こそは無病で乗り切るぞと思っていたら
かかってしまいました・・・ 免疫がないのでしょうか・・・
何度目だろう・・
マスクもして、うがい手洗いは徹底してたのにーー!(´□`。)
診断書によると、5日間自宅安静。
この忙しい時期に・・・ほんとうに申し訳なかったです。
。(´д`lll)
あぁ・・・
でもインフル特有の、関節が痛くなったり熱がぐーんと高くなったりというのはなかったです。
37度台を行ったり来たり。
もともと低いほうなのでそれでもきつかったですが。。
後々聞いた話によると、予防注射の効果が出始めるのは3週間後なんだとか。
(´・ω・`)
もうインフルはこりごりなので、初詣で無病息災を祈願します・・・












