アメブロさん終了します台風台風


ブログ、お引越しましたハート

http://blog.crooz.jp/usr/n1219m/n1a2m1i9/?guid=on


よろしくお願いしますにゃー
カギかかってるのでメェルくださいハートハートハート
きのうは、
大学の友達とラウワンへ走る人走る人走る人走る人走る人走る人

ほんとはBBQを予定してたんだけど…あまかったあせるあせる


3週間前で予約がいっぱいショック!台風台風
恐るべしBBQ長音記号1ショック!ショック!

でもラウワン楽しかったですハート
久しぶりに運動しましたニコニコグッド!
カラダを動かすってやっぱり楽しいやぁ長音記号2ハートハート
みんなで遊んだのも久しぶりだったしねニコニコグッド!

☆きょうのナミへい☆-RT7CTGEJCPQYK5S.jpg

みなきんが来れなかったのが残念だったけど…しょぼん

ポケバイに~ハート
バドに~ハート
バレーに~ハート
色んなことしたね音符音符


☆きょうのナミへい☆-DSCF1072.jpg

また行こアップアップ
次は6月の旅行かなぁ長音記号2( ´∀`)!?


楽しみやぁ長音記号2長音記号2ハートハート
きのうは、
妹の誕生日でしたハート


なのでケーキケーキ

☆きょうのナミへい☆-F1000045.jpg


ハートTAKANOハート
おいぴーラブラブ!
あたしの誕生日ぢゃないのにあせるあせる


太るねぇガーンあせるあせる