終わります!!アメブロさん終了しますブログ、お引越しましたhttp://blog.crooz.jp/usr/n1219m/n1a2m1i9/?guid=onよろしくお願いしますかかってるのでメェルください
筋肉痛です(笑)きのうは、大学の友達とラウワンへほんとはBBQを予定してたんだけど…あまかった3週間前で予約がいっぱい恐るべしBBQでもラウワン楽しかったです久しぶりに運動しましたカラダを動かすってやっぱり楽しいやぁみんなで遊んだのも久しぶりだったしねみなきんが来れなかったのが残念だったけど…ポケバイに~バドに~バレーに~色んなことしたねまた行こ次は6月の旅行かなぁ( ´∀`)楽しみやぁ