タイトル通り本日朝もフライングしてしまいました!!


結果はもちろん陰性下矢印



今日はチェックワンファストじゃなくてクリアブルーで挑戦しましたが、真っ白ハートブレイク



でもクリアブルーって生理予定1週間後からだしでなくてあたりまえじゃん?


って自分に言い聞かせて今日1日をメンタル乗り越えました滝汗



ネットサーフィンしてしまい色々見てるとBTとETがごっちゃになってる人が多く一喜一憂してしまう今日この頃ガーン

私は3日培養した桑実胚の新鮮胚移植(ET)ですビックリマーク

ET8でも陰性な人いたりいなかったりでまだまだ不安がつづきますダウン

とりあえずもうフライングはするのやめようかと笑い泣き

症状としてはこんな感じです!

BT1 お腹が張る 胸が張る 体温36.8
BT2 お腹が張る 胸が張る 体温36.5
BT3 お腹が張る お腹痛い 胸張る 体温36.7 
夕方から37.3
BT4 お腹が張る お腹痛い 胸張る 体温36.8
夕方から37.5
BT5 お腹が痛い 胸が張る ルティナスが少しでてくる 体温36.7 夕方から37.4
BT6 お腹が痛い 胸が張る ルティナスが少しでてくる 体温36.4 夕方から37.5
BT7 お腹が痛い 胸がはる おりもの少し
体温36.7 夕方から37.5 フライング陰性
BT8 お腹が痛い 胸がはる 体温36.8 夕方から36.9 フライング陰性