わちゃわちゃ落ち着きのない母親のもとで育つ子供達
『学校行こう』と言えば『家にいる』と言い、『家にいて』と言えば『学校に行く』と言う。いわゆる『ヘそ曲がり』難しい。『ねえ、見て!見て!』が素直に 言えなくて、ついつい部屋の隅で丸まってみたりして。近づくと逃げるからちかくでふらーっとしてたら、ツツツーと寄ってくる。見てほしい物も床に落としてあったりして🤭お前も辛いなぁ、、、、と涙が滲んでくる。