お願い?! | PoPRhytm

PoPRhytm

ブログの説明を入力します。

 
 
 
 
 皆さん、先ほどのラストホープはご覧になられましたかPoPRhytm-ファイル0531.gif
 
 
 
 
 
 私はもちろん見ましたPoPRhytm-ファイル0655.gif
 
 
 
 
 
 相葉君格好良かったですねPoPRhytm-ファイル0660.gif(個人の感想です)
 
 
 
 
 
 
 先ほどupした出演情報の記事で書くのを忘れてましたPoPRhytm-ファイル0627.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 皆さんもしよかったら皆さんの好きなアイドルの方やタレントの方やお笑い芸人の方でこの人の情報が欲しいと言うのがありましたらコメントのところにお書き下さいPoPRhytm-ファイル0658.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 余計なお世話ですよねPoPRhytm-r29-emoji-073.gif すいませんPoPRhytm-ファイル0270.gif
 
 
 
 
 
 それは自分が一番分かっておりますPoPRhytm-ファイル0508.gif
 
 
 
 
 
 
 ぢゃあやめろよって感じなんですけどPoPRhytm-r29-emoji-073.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 けどどうしてもやりたいんですPoPRhytm-1180.gif
 
 
 
 
 
 
 皆さんの役に立てたら嬉しいですPoPRhytm-ファイル0658.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 お願いしますPoPRhytm-1180.gif