こんにちは、ぺいですキメてる

 

 

 

秋を感じはじめるのとほぼ同時に、数年ぶりの『特大病み期』突入していたぺいですが、とうとう終了の兆しがみえてきましたウインクウインク

 

 

 

 病み期突入のお話はこちら下差し


 

 

 

 

ほんっとにはじめは毎日泣いていたんですが、最近はかなり回数も減ってきたグッ

 

 

 

 

 

理由もよくわかんないし、どうしたらいいのかもわからなかったけど、とにかく「こんな毎日泣いている自分がいやだ」という期間が終わりそうでよかったです笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

病み期って結局、どれだけ話を聞いてもらっても外に出て気分転換をしてもあんまり意味ないのかもしれない。

 

 

 

 

 

わたしの場合ですが、、昼間は元気なんですよね。

 

 

 

外に出るのも嫌じゃないし、メイクだって毎日してました。

 

 

 

 

 

 

 

夕方の少しひんやりしだす時間帯から徐々に不安定になり、お子たちが寝たあとに爆泣き。

 

このルーティーンですニヒヒ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の病み期で1番腑に落ちなかったこと。

 

 

 

 

 

 

冒頭で「数年ぶりの」って書きましたが、実質12年ぶりポーンポーン

 

 

 

 

当時は結婚も出産もしておらず、年齢的にもわからんでもない。

 

 

 

しかも、ちょうどいろいろあって友人とも会わない生活だったのでそりゃあ病むわなニヒヒ

 

 

 

「いろいろ」のお話はこちらです下差し


 

 

 

 

 

 

 

だけど、1番うえの子を出産してからはぱったりと病まなくなったんです。

 

 

 

 

 

自分の情緒が不安定だったことすら忘れるくらいに。ええ。

 

 

 

 

 

 

 

お子たちがわたしの精神安定剤。

 

 

 

言い方は悪いかもしれないけど、わたしがなにをしようと愛してくれる唯一の存在です。

 

 

 

そのくらい子どもって「無償の愛」をくれますよね愛

 

 

 

 

 

 

 

 

だけどもだっけーど??真顔真顔

 

 

 

まさかの今回の「病み期」ですよww

 

 

 

 

え、もう

 

 

 

 

 

 

 

がてぃ??滝汗滝汗

 

 

って感じ。ww

 

 

 

 

かなり回復してきたけど、今後がこわい笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

どうか、ぶり返しませんように真顔真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございますUMAくん飛び出すハート

 

フォロー、いいね!コメントもよろしくお願いしますウインク愛